2012年04月26日

イルミネーション撤去

1.jpg.JPG2.jpg.JPG3.jpg.JPG4.jpg.JPG
4月21日(土)16:00より、八雲駅前の花壇にて毎年恒例のイルミネーション
を撤去を商工会(親会)のイベント委員会にのメンバーで作業しました。



取付作業にはかなりの時間を要したのですが、撤去となると早いもので、ものの30
分くらいで終了しました。



作業終了後は「みよし」さんにて打ち上げ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )



今年の冬には、より素敵なイルミネーションで飾ることが出来ればと思います___
_((φ(..。)
posted by yss at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 部長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

平成24年度 第1回理事会(監事参与)の開催

DSCF9532.jpg.JPG
4月24日(火)19:00より、はぴあ八雲コミセンホールにて第1回の理事会に
出席してきました(*´∇`*)



今年は役員改選の年です。我こそはという方がおりましたら是非立候補してはいかが
でしょうか?
posted by yss at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 部長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

第6回八雲恋活パーティ

11.5.jpg.JPG11.jpg.JPG12.jpg.JPG13.jpg.JPG14.jpg.JPG16.jpg.JPG
4月14日(土)19:00より、八雲恒例となりました第6回恋活パーティを開催
しました。



今回も長万部・砂原の青年部にも協力していただき合計25名が参加♪



遠くは福島町や函館などからも参加していただき本当に(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|
力”├♪ ございました。司会を担当した私でしたが、何とか無事に終えることが出
来てよかったです。皆さんに楽しんでいただけたら幸いです。



カップリングパーティということではありましたが、フリータイムでは各々連絡先を
交換されたりお話も盛り上がったようで何よりです(*´∇`*)まずはお友達としてい
ろいろな方と交流をしていただきたいと思います__((φ(-ω-)



次回は7~8月くらいに予定しています。場所や料金についても工夫していこうと
思っていますので、今後のお知らせをお待ちくださいd (>◇< )
posted by yss at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 部長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成24年度 第1回渡島管内商工会青年部連合会役員会

DVC00002.jpg.JPG
4月14日(土)13:00より、ホテルテトラにて第1回渡島青年部に役員会が開
催され、出席してきました。



1)平成24年度通常総会の運営について

役割分担など話し合いました。私は昨年同様総合司会となりました(;^_^A



2)青年部長会議の開催場所や日程について

今後7月・10月と部長会議が開催される予定ですが、10月に関しては函館方面で
の開催ではなく持ち回りでの開催にするとの事でした。普段行く機会が少ない場所で
の開催もあり得るとの事でしたので、新しい刺激になればと思います♪

(*´∇`*)



3)その他 現在まで渡島の理事をしていただいた、長万部商工会の青年部長が退任
されることになりました。今後も副部長として尽力していただけるとの事でした。

まずは大変お疲れ様でした(*’―’*)



☆なお、総会の日程は4月28日(土)17:00より函館法華クラブにて開催され
ますので、部員の皆さんの出席を宜しくお願いします。
posted by yss at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 部長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第6回 青森ねぶたお囃子稽古

1.jpg.JPG2.jpg.JPG3.jpg.JPG4.jpg.JPG
4月12日(木)19:00より、はぴあ八雲にてお囃子の稽古をしました。



長万部の方々も久々に合流し、稽古に励みました(*´∇`*)その中で、今後の山車に
ついても話題になり、事務局さんのほうで青森の関係機関に聞いていただいた結果、
本場青森の山車を新たに購入できる可能性が高くなりそうだとの事でした。



5月の連休明けに青年部役員会を開催したのち詳しい報告ができるかと思います__
((φ(..。)
posted by yss at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 部長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

商工会青年部第1回役員会

DSCF9498.JPG
4月10日(火)19:00より、はぴあ2F会議室にて第1回青年部役員会を開催し
ました。



この日の議題と内容は以下の通りです__((φ(..。)



1)平成24年度通常総会について

日時については、ご承知の通り4月20日(金)18:00より、はぴあ八雲1Fコ
ミセンホールにて行われます。部員さんのご参加を宜しくお願い致します。



2)平成24年度事業について

今後も青年部は活発に活動していく予定です。やってほしいイベントや活動などあり
ましたら部長の私か事務局(高見)まで気軽に言っていただければと思います。
(例:資格や検定などを青年部員を中心に取り組みたいなど・・・)





今後の予定~

4月12日(木)19:00より第6回青森ねぶたお囃子稽古を開催します。多数の
ご参加お待ちしています。



4月14日(土)第6回八雲恋活パーティを開催します。11日現在での参加者は1
4名です。まだまだ余裕がありますので、参加してみたい方は、63-2525(八雲商工
会・高見)までご連絡ください。
posted by yss at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 部長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

第6回八雲恋活パーティ開催のご案内

2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg
新年度を迎え、新たな環境でスタートされている方もいるかと思われますが、皆様い
かがお過ごしでしたでしょうか?



さて、商工会青年部も新年度に向け始動します!!

第1弾としまして、恒例イベントとなりました恋カツパーティを開催いたします♪

また今回からカップリングシステムを復活させ、気軽で楽しいひと時を過ごせるよう
男女ゆっくり会話を楽しむ形式で進める予定です。



「街コン」などといったイベントもあちらこちらで開催されているようです。春を迎
え、新たな出会いの場としてこのイベントを利用してみてはいかがでしょうか?



年齢制限などの条件はありますが、晩婚化・少子化が叫ばれている昨今、地域経済の
活性化対策のひとつと位置づけ、交流を活発にしていただけたら幸いです(*´∇`*)





日時  4月14日(土)PM7:00より(PM6:40集合)

場所  BAR DUCK (八雲町富士見町47-1 K‘Sビル4F)

参加費  男性 5,000円

     女性 2,000円

*男女共に2時間飲み放題+オードブル付き

参加条件★概ね25歳〜40歳までの独身男女



問い合わせ先 八雲商工会青年部事務局 (0137)-63-2525(高見)



☆宿泊される方は、ホテル「フレスコ」へご予約下さい♪

TEL(0137)-62-2100

参加される方は参加者名簿を作成しますので、お名前と年齢をお申し出ください。

参加費は当日徴収いたします。



主催 YAKUMOもりあげ隊 隊長 小西

協力 八雲町商工会青年部
posted by yss at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 部長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

